戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

夏フェス、秋フェス

毎日暑い日が続く。そして毎日仕事だ。夏バテというんじゃないけど家に帰ったら何にもする気がおこらない。今日も江原さんの番組と細木数子の番組をぼーっと見てしまった。気が付いたらもう11時だった。それからあわてて洗濯。

ひさしぶりにパソコンひらいたら秋フェス便りが。今年もボロフェスタやりますねえ〜しかも夜の部メトロもありますぜ。いや〜豪華だ。
宿だけ押さえようかと思って常宿チェーンホテル検索したらもう満室でした…秋の京都、観光シーズンだもんなあ…。もう大阪の妹宅から通うしかないか…いや、でも楽しみです。

あああ…レポが書けない…とにかく眠いです。寝てばかりいます。でも暑くて眠れなくてゴロンゴロンしています。そして朝になっちゃう…仕事いかなくちゃ。
山口さんは今あそこにいるのかとか思ってみる。新潟のライブは今年の一番の夏野思い出になるかも。