戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

昨夜、国分寺に戻って深夜テレビを見たりして(土田とかワッキーとか出てたやつ)S嬢のバイト先の悩みなど聞いていたらすっかり眠るのが遅くなり2時間くらい寝て朝の5時過ぎに国分寺を出る。
8時過ぎに家に帰りつきワイドショーで地震の事など見て(原発…)バイトは午後からなので眠る。
いったん寝たら起きるのがめちゃめちゃ辛かった〜。てっきりバイ2時からだと思って本屋をウロウロしてたらバイト先から電話がかかってきて、なんと今日は1時からでした。手帳見てもちゃんと13-17ってなってるし何を勘違いしたんだろう…。30分遅刻。

夕方、急いで家に戻ってきて6時からスペシャでイギーの特集にゲストで出てる百々ちゃんを見る。パーマ、いい具合におさまってるし、不精髭の小汚さといい、かなりツボ!(笑)20日も髭剃ってなきゃいいなあ…。ちょっと驚きだったのはコメント映像のイギーがちょっとお○いさんだった事!もちろん、でもフジではイギー、見ますとも!

今、吉行淳之介の短篇読んでますがもう…もっていかれちゃってます。凄い…読みおわるのがもったいない…。

晩ご飯、ケンタロウレシピのトマトの冷製パスタにチャレンジしたけど何かが足りなかった…何だろう…。おいしいスパゲティ屋さんで冷製パスタ食べたい。