戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 朝から雨。今日は一日休みだ〜!(ライブもないっ!)という事でゆっくり昼くらいまで寝ようと思ってたのに朝からピンポ〜ン、ピンポ〜ンと宅急便が2回も。お中元?・・・・しかも冷凍物。包装をはずして冷凍庫へ。ありがたいけれど今日の自分にはありがたくない。結局じっくり寝ることが出来なかった。
 
 午後はコンタクトレンズの更新のために眼科へ。道が通行止めになってて?と思ったら地元の祇園祭りだった。だいたい毎年このお祭りは雨に祟られる。雨が全く降らないことのほうが珍しい。(フジロックで雨が降らないことがないみたいに)今年は台風だってきてるし。時期を変えればいいのにと思うけれどそうもいかないのだろう。

 明日はズボンズのライブなんだけどはたして私は東京にいけるのだろうか・・・・・。車で行くのは諦めました。