戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今週はずっと体調が悪かった。体中の倦怠感がひどくて、立ち仕事だから夜、足がだるくて眠れないって事はあったけど最近は腕とかもだるくてしかたない。仕事中もなんだかだるくて力入らなかったり…あと胃痛がひどくてこれも急に襲ってくるので困る…白湯飲んだりしてごまかしてます。家に帰ったらひたすらベットに伏せっておりました。
そして昨日はとうとう耳もおかしかったよ…頭叩くとボワーンと右耳が反響して、まるで自分の頭が空き缶か何かになったみたいだった。そして歩いててもボワーンボワーンと響く。
何だか一気に夏フェスへの自信をなくしてしまったよ〜。

とは言え今日はバインちゃんの大阪です。今、移動中。アルバム聞いてるんだけどな、なんか物足りない。ひとつの作品として聞けない。ディープなライブになれてしまったせいだろうか…これは良いことなの?悪い事なの?