戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ひさびさにやってくれましたな…

モーサムさんが5/11のロフトにオープニングアクトで出演決定。って11日って今週じゃん、まったく。体質って言うか何ていうかやっぱり変わらないなあ…こういう間近になって発表ライブにどれだけあたふたし、どれだけ泣かされたかわかりません。前回のロフトだってそうさ!石井聡互のイベント。翌日のフリクションは行くことにしてて休み取ってたのに前日にでるなんて!で行けなかった(こんな時都内じゃない人間はつらい)

それで今回のライブ、もともとDMBQが出るのでぴあに買いに行ってチケットは買ってたんだけど午後4時からの会議と重なってしまい断念してた所だったんです。(そのかわり次の日にアースドームに増子さん見に行く予定をいれて)
でもさあ〜モーサムに54にDMちゃんでしょう?そしてロフト!もう絶対行きたいからあちこちに電話かけてなんとか会議に出ないのを許してもらいましたよ…。
はあ〜疲れた…。なんか神経すり減らした…今日はゆっくりレポの続きでも書こうと思ってたけど気力使い果たしました。
でも友達もなんとか来れるみたいなんで良かった〜。