戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

4月の雪

 6時前にバスが池袋駅に着いたので始発の新幹線にて帰ることが出来た。お風呂入ったり昨日自分が出かける前に煮込んでいったおでんが残ってたので朝ごはんに食べた。ああ・・・・昨日の朝これを作ってるときはまだモーサム盛岡見てなかったのにな・・・・なんてぼーっと思いながら食べる。

 ちょっと昼寝したらやっぱり起きるのが死ぬほど辛かったです。午後、頑張って仕事へ。

 ちょっぴり抜け殻気分で仕事「○○さん!窓の外見て!」といわれて外を見たら雪!しかも吹雪いておりました。これだから長野なんて嫌いなんだよ〜4月に雪なんて!と思ってたらなんと東京でも雪降ったらしいですね。失礼しました。