戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 仕事。昨夜バイト先の人から職場の人たちが次々と風邪でダウンしてるという電話があって、恐ろしいなあ・・・・と思う。ここで寝込んだりするわけには行かないのだ〜。マスクにうがい薬を買っていく。もちろんカウンターではマスクは出来ないけどね。

 そういえばモーサム名古屋の日に帰り名古屋駅和泉元弥を見ました。c嬢とふたり「誰だっけ?海老蔵?」「違うよダブルブッキングの人」「あ、元弥チョップだ!」などと絶対に聞こえてた距離でしゃべってしまった。
 いや〜やっぱり芸能人?顔が小ちゃかったです。奥さんとお嬢さんと一緒だった。

 夜、フジのプリンス予約、やっぱり落選だった・・・・・友達も・・・・・。今年も駄目だったかあ・・・・。
カウントダウンのバインちゃんを見るも途中で寝てしまう。今度ちゃんと見よう。