戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 なんだか風邪を引いたようで一日寝たり起きたりしながら過ごす。多分電気毛布がいけなかったんだと思うんだけど・・・・ふだん使わないのにさあ。まるでコタツで寝たときのようなだるさ、そして汗だく状態で目が覚めた。
あとやっぱり大阪、名古屋の疲労と?

 実家だからな〜んにもしなくていいって言うのもあるかも。体調って気の持ちようだもん。シトシト雨の音を聞きながらうつらうつら・・・・あと日記かいたり・・・・。母親の作る料理はやっぱり美味しいなあ・・・・。

 高校、短大時代の友達にはまた連絡取らなかった。ゆっくりあいたいなあ。ライブと絡めてじゃやっぱり会えないかなと思う。