戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

チョコレイト

一日仕事。こうやってぽんって一日仕事入ってると調子出ないと言うか…行きたくないと言うか…。
しよっぱなからオーノウ!な状態に。油が床にあふれてどっと疲れました…。
なんか昨日より疲れてて明日の用意もせずにこたつでどよん。C嬢とふたり突っ込み入れながら愛の流刑地を見てました。もう…やっぱ笑ってしまうなあ…あんなセリフをはく作家…。岸谷五郎もよく引き受けたなあ…。

えー、このツアーの旅のお供はチョコレイトのDARSと桃のど飴です。DARSのうまさ再確認、お気に入りはミルク味です。森永チョコレイト〜♪
一粒ずつ食べられるし。でも弱点は溶けやすい所、夜バスで溶けて食べられなかったよ。
そういえば昔、オザケンがCMやってた。懐かしい。