戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

仕事。仕事に行くと突然日常に引き戻される。四国にいたことが嘘みたいに。朝からなんだか慌ただしくて色んな事に振り回されまくり。仕事は2時までだったけどUP間際にクレームの電話がかかってきて同僚が電話を取った。商品が入ってなかったというもので、なんとなく様子がおかしい。レシートは捨てたと言うし、お届けすると言っても名前も電話番号も語らず。金払ってるのに商品が入ってないなんて詐欺行為だ、ビラを配ってやるとか言いだす。買ったと言ってる商品の組み合わせを調べてみるがないんだよねー、これは完全に嘘のクレームと感じた。店長、もしくは本社から改めてお電話しますと言っても全然だめで、同僚の何年勤めてるだの名前だの聞こうとする、そして最後にお詫びに○○ックスさせろと来た。???
なんかさあ…呆れ果てる…いい歳した男が昼間にこんな電話かけるって…なんなんだろう?怒りでいっぱいになったが電話を受けた同僚はひどく傷ついていた。
こういう人間かいるからこういう類の迷惑メールもなくならないんだろうな…。