戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

研修

 研修1日目。心配してたけど思ったより楽しかった。色々知識とか聞かれるかと思ったけどそんな事なくていくつかのクループになって考えたことなどを話し合ったり・・・・。
 けど、楽しかったんだけどうちに帰ったらどっと疲れが出た。自分の頭で色々考えたからだと思う。普段いかに頭働かせてないかわかった。考えたり、発言したり、「真鶴」の世界は全然消えてた(汗)

帰りに本屋によってスタジオボイス買おうと思ったのに売り切れてた・・・・誰だよ買ったのは!!!ダヴィンチとあと漫画本買って帰る。漫画は浅野いにおひかりのまち」と若杉公徳デトロイト・メタル・シティ」。「デトロイト・メタル・シティ」はバカバカしくて何回もアハハと声をあげて笑ってしまった。疲れた脳にはこういうのがいいなあ〜。「ひかりのまち」は読まないで寝ちゃいました。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))