戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 都知事選、浅野さんちょっといいなと思う、お茶目な感じが。

 研修前の店長チェック。付け焼刃に土日で頭に詰め込もうと思ってたのにテキスト、店長が預かっちゃったので困った。帰りに研修会に着て行くシャツとかまとめ買い、試着したらまた落込んだ・・・・本当に痩せなくちゃ。痩せなくちゃと一日中思ってるんだよなあ・・・・それがストレスになってまた食べてしまう。死んでもいいからガリガリに痩せたいとか落込んだときに思ったりする。ああ・・・・3月11日までに痩せたかったな・・・・。
 で、ツアー、夜行バスのチケットをJTBに行って発券してきた。バスはこれで安心。JR移動・・・・新幹線のはいっぺんに買えないのでちょこちょこだましだまし買うことにします。

 一回家に帰って、夜また出かける。バイト先の人達と食事。楽しかった〜。仕事、色々ストレスはあるけれど今の職場で嫌な人がいないのが恵まれてるなあと思った。ちょっと甘えすぎてて申し訳なくなってしまった。こんなにシフト面で気ままなのは私だけなので(スミマセン)

 夜「SUPER NICE」を聴きながら運転。今はマカロニが一番好き。これはまだライブで聴いたことがないからライブで聴けるのをとても楽しみにしている。