戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ピンクの人

 2月も今日で終わりなのである。なんだか2月らしくない2月だったなあ・・・・・。とにかく例年なら極寒の寒さを耐えて耐えての2月。雪だってけっこう何回も降ってその度に雪かきをする。それがなんだかすーっと2月が通り過ぎてしまった。全然耐えてないなあ・・・・・。(ライブ行き過ぎっていうのもあるけれど・・・・)
 そして待ちに待った3月のはずなんだよねえ・・・・。2月のしっぺ返しが来ませんように気候で。

 今日はちょっと疲れた。やっぱり自分て人付き合いが苦手だなあと思った1日だった。なんか自分がとても滑稽でつまらない人間に思えた。ああ・・・・そういう風にしか軽くしか見られてないんだなと思ったし、よく考えたら自分もその人のことを本当に信頼してないことに気づいたのだった。もう、どうでもいいか、他人なんて。人とつるんだりしなくていいんじゃないだろうか・・・とか思った。

 そんな事や、フジスマパンショックなどで暗くなってたけど唯一胸騒がせる情報が!エゾで見たピンクの人含むセッションがまた見れるかもしれない!多分そこにいくパスポートを取るのが難しいんだけど駄目もとで頑張ってみよう〜。そんなメールを友達にしてたらちょこっと楽しくもなった。なったけど落ち着きませんねえ〜(笑)本当に落ち着かせてくれませんねえ。