戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

吹雪

 帰りのバス。高速道路、風が強くて恐かった。風にあおられて横倒しになるんじゃないかと心配でカチっとシートベルトをはめる。

 午後は仕事。ふと気づくと外が吹雪いてた。なんだか冬に逆戻りだ。こんなに温かいのなら東京ライブは車で高崎までいけるんじゃ・・・・と思ってたけどやっぱり油断できないな。帰りには止んでたけど車のフロントガラスが雪で凍り付いてた。

 夜はお楽しみのラジオ。ミュージックスクエアのゲストはモーサムさんたち。かけられる曲の数々、思ったよりもやっぱりポップな作り方で驚く。イサムさ〜ん、しっかりしゃべれよ〜(笑)
 後半部分、用事があってあとで聞こうと思ってたら録音に失敗。コンポのMDが壊れてまして・・・・ふるいラジカセを引っ張り出してカセットで録音したらオートリバース設定にしてなかったみたいで30分で切れてた(泣)肝心の聞いてないところが聞けない。一番最後の百々さんが今度のアルバムを本当は恐い遊園地にたとえてた所からはまた聞いたんだけど・・・・。