戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

GRAPEVINE「指先 COME ON」

仕事から帰ってきて束の間の休息時間に昨日タワーから届いたバインちゃんの新譜のDVDを見る。

うっわ…たまらん…

か、かなりヤバいです。ひとりでいるのを好いことに何回も悶絶、私って変体?西川さんの首がたまらん(汗)
まあ、そうじゃなくてもかなり良いです、このおまけDVD。めちゃくちゃお薦め!これ一口坂スタジオなのかあ…。田中くんのチエックシャツもいい、目の下の隈もいい!
そうしてシングルの方ですがヘッドホンして集中して聴くとやっぱり色んな聞き逃していた音なんかも発見したりして。COME ON」のアコギがいい味です。小さいおじさんが出してるであろう音を聴いてるとまたたまらなくなってくる。早くライブ見たーい。
「指先」は何回も聴いてるとあのバイン独特の苦しみ感が発生してくる。大好きな苦しみ感だ。
あと田中はやっぱり詞の天才だ〜とか思った。

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]