戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 朝起きたら雪が降り始めた。どんどんどんどん、わしわしわしわしと雪が降ってきて途端にあたり一面真っ白に。
今日はこれは積もるな・・・と少し早く家を出る。雪が降ると憂鬱になるのだ。
 で、職場についてメールのチェックをすると、また例のプロモーションに関しての変更事項メールが!またまた店あけるまでにやること山盛りじゃん〜。到着した同僚と必死に作業する(通常作業やりながら)昨日からもう振り回されっぱなし。
 そんな一日で雪の事なんか頭になかったんだけどいつの間にか雨にかわり、すっかり溶けてしまいました。雪どころじゃなかった(笑)けど雨に変わって溶けるなんてやっぱりいつもの年に比べたら温かいのだろうか。

 今日のオーラは劇団ひとりだったので見る。人間じゃない物がついてるらしい。あれやこれや二人にいわれて困った顔のひとり・・・・。この劇団ひとりのこのキャラって作られたものなのだろうか・・・・それとも天然なのだろうか・・・・・。まあでも面白かった。