戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 朝一から夕方までびっちりバイト。今日5日にこうやって家族とお買い物に来てるお父さんていったい何日間正月休みがあるんだろう?とか考えてしまう。8日まで休みなのだろうか?
 子供の頃の若貴兄弟のような肥満児兄弟が来てソフトクリームを買いペロペロ舐めながらこちらを嬉しそうにちらちら見ててちょっと可愛かった。

 帰りに明日の切符を買って帰る。明日は混沌仲間の皆さんに新春たたきっぱなし@吉祥寺 MANDA-LA 2と言う

RUINS alone  吉田達也(ds)

勝井祐二(vln) x 吉田達也(ds)

是巨人 鬼怒無月(g) ナスノミツル(b) 吉田達也(ds)

The World Heritage 勝井祐二(vln) 鬼怒無月(g) ナスノミツル(b) 吉田達也(ds)

18:30/19:30 前売り2700円/当日3000円 +drink

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ruins/jpn/magaibutsu_jpn.html

豪華なライブに誘われたがあいにく大阪に山本精一と幽霊バンドのライブをベアーズに見に行くので参加できず。

<SURF'S UP VOL.3 〜BEARS 20TH ANNIVERSARY SPECIAL1〜>

渚にて / 山本精一と幽霊バンド /

open. 18:30 / start. 19:00 adv.\2000 door.\2500難波「ベアーズ」

山本さんが幽霊バンドはこれで解散とか言ってたので・・・・。でも歌物でまたやってくれそうなので嬉しい。

 晩御飯は今年初カレー。シーフードカレーです。ルーは「ハウスの海の幸カレー」なんだけどこれ、近所のスーパーで売らなくなってしまったので残念。よそで見つけると5箱くらい買いこんできます。
 吾郎ちゃんの金田一のドラマと「花より団子」がかぶってて迷ったけど吾郎ちゃんの方にした。なのにやっぱり転寝しちゃって全然見れなかった(凹)