戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

駅伝

 一日中家にいた。だらだらとコタツにあたりながらずっと駅伝を見る。今年は順天堂大学が優勝しましたね。復路、また昨年みたいにドラマティックな事があるかと思ったけどしっかり順天堂大が守り抜いた。昨年、フラフラになりながらも襷をつないだ元キャプテンが泣いているのが映ってた。良かったな。しかし・・・・駅伝見ながら思った、もう1年たったのか・・・・。

 あと殆どなにもせずに一日を過ごす。あ、年賀状書きました(今頃・・・・スミマセン)
 あと、モーサムの春ツアーの事を考えながら高速バスの時刻表などをめくったり。いかに安く、仕事を休まずに、より多くの場所に行けるか?! ちなみに鹿児島までの飛行機代を検索したら恐ろしすぎる値段が・・・・(凹)う〜ん・・・・でも行く、多分・・・・行く。
 これはやっぱり1月2月はひたすら節約である。バーゲン行っちゃ駄目だぞ自分!ライブも極力入れては駄目だぞ!身を粉にして働け〜!なんて悲壮な気持ちになるが反対にツアーのことを考えてぽ〜っともしてしまう(汗)