戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今日は新宿で豊田さんのライブ。車に乗って山を下る。時間に余裕をもってでたんだけどいつも混む軽井沢や安中もさして混まずスイスイきてしまった。一時間早く新宿に着いた。
友達との待ち合わせまで時間があったので紀国屋まで。欲しい本が(文芸ガーリッシュ)見つけられて嬉しかった。だけど今日は当たり日だったみたいで欲しい本があれもこれも出てきてしまって弱った。小川洋子さんや川上弘美さんの新作など。結局一万円くらい使ってしまう、バカバカ。
後で買った本書きます。
ふと携帯を見ると友達は30分も前にスタバに到着の模様、あわてて迎う。新宿まで来る電車で寝入って、起きたら気分が悪くてなんだか吐き気とかしたけどたぶんいつもの空腹になると胃が痛くなるのの一種だと思いスタバでサンドイッチやらクッキーやらバカ食いしてしまう。