戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

M.J.Qの日は国分寺に泊まって翌日9時過ぎに着く新幹線で帰る。そしてローソンにてスタンバイ!何回も矢印途中で途絶えて混みあってますになってあせった。
無事になんとか鉄人トークのチケ確保出来ました。やっぱりね〜月に一回はタナちゃんの顔を見ないと、癒されないと。
で、日曜の久土'N'茶谷のライブ、車で日帰りにしようか泊まって新幹線帰りにしようか激しく迷う。なにしろ月曜は朝一出勤の一日バイト。何しろ5バンド出て、出番は最後らしい。湘南新宿ラインで帰るとしてもはたして最後まで見れるのか?と思ってたら母から電話。
伯父が亡くなったと言うことで明日が葬儀。この伯父には色々お世話になって結婚するときも絶対会わないと言った父の代わりにダーリンに会ってくれたりして応援してくれた伯父。最近はほとんど会ったりしなかったけど葬儀には是非出たいと思う。
とは言え今日これからまた大阪に行く元気はなく明日朝一の新幹線で東京まわりで大阪に行く事にしました。帰り、間に合えば下北に行こうかな…。
お金降ろしたり、切符かったり、何だかんだやってるうちに一日は過ぎてしまいました。昼間寝ようと思っても寝れなかった。疲れてるのに…。
あと通帳の残高見たら恐くなりました。お金の事考えると胃がきりきり痛みます。