昨日は午前中トールペイント教室。午後はせっかく休みを取ってバインちゃんのでるラジオの公録にそなえてたんだけど、あいにく落選したものだから家でのんびり過ごした。(バインちゃん、リキッドがどうにも落選。つぎなるプレオーダーにまた申し込まなきゃ。)
ベットでゴロゴロしながらずっと本を読んでた。あまりにも家のなかが読んでない本だらけなのに愕然として、とにかくこの秋は本を読みまくることにした。
とは言え数ページ読んではすぐなウツラウツラしてしまうのですが・
だんだん日が暮れてきて夜がやってきて部屋の中に夜が広がってきて、なんだか突然意味もなく恐くなってしまった。おかしいなあ…これも季節のせい?だんだん日が暮れるのが早くなってくると何かに追い立てられてる気分になる。
夜、トンネルで殺された女の人のニュース見たらまたとても恐い気持ちになってしまった。
ときどき普段は見ないでいる日常の中にある暗い穴がとてつもなく恐くなる時期があってそれがまたやってきたようです。む〜ん。

今日はキャロラインさんのインストアライブ、久々のキャロさん。エゾも途中からしか見れなかったし今日は踊りまくって楽しみたい。コウズィの色男ぶりも堪能したい(笑)アルバムも良い感じなのでツアーも楽しみです。