花粉症まっさかり

 昨日は起きたとたん花粉症がひどくて薬を飲んじゃったらさあ大変!頭が重くてボーっとして眠くて眠くて何にも出来んかった〜。一日中ベットの中におりました。ちょっと目覚めてはまたうつらうつら・・・・いったい何時間寝たんだろう・・・・。

 今朝もまだまだ眠れそうな気がしたけれど(眠り続けたかった)エイ!っと起きて弁当つくり、一週間の始まり。
 車を飛ばしながらMOSTを聞いてたんだけどもう、なんと言うのか、体がモゾモゾしてきてしまった。早くまたMOSTのライブが見たいです。頭振り乱して、叫んだりしたい。
 午前中はトールペイント教室。やっぱり月曜クラスが落ち着く。水曜クラスとなんとなく雰囲気違うんですよね。また何にも考えずに筆を動かすのが気持ちよかった。

 で、そのまま職場へ。お弁当食べながらバインちゃんの先行申し込み。しかし!オイラの携帯!やっぱり寿命かも!
あとは予約番号ってところでプチっと切れやがった。一瞬何がおこったかわからんかったよ。画面見たら充電してくださいとなっている・・・・。どうすることもできず、いったん電源切って再度つけたら電池フルじゃないのさ!!!!
なんなんだこの携帯〜涙・・・・・。説明読んだら「途中で切れた場合もう一度登録しなおして」って書いてあったからもう一回かけたけど・・・・これ、大丈夫なんでしょうかね????しかし・・・UNITなんて元からめちゃめちゃ激戦なんだろうな・・・・・。当たりますように・・・・西川さん・・・・見たい・・・・・。・

 今日のご飯は頂き物の魚の粕漬けを焼いたのととろろご飯、豚汁です。だんだんご飯がおいしい季節です。リバウンド、やばい・・・・。それから9.11の特集番組見た。安曇さんがこれでこのまま世界がどうなって行くんだろうって思ったって言ってたけど、そうだ、そうだったよなと思い出す。そこのテーブルでダーリンとその映像を見てたのだった。もう、これで気楽な、心地よい生活ってそれは本当に危うい時間の中に成り立ってるものなんだなって思ったこととか・・・・。

 ズボンズの感想、また今日も書けない・・・・MJQの記憶も遠くなっていく・・・・それよりエゾも中途半端になってます・・・・。