戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

青春18切符行程

 夏の終わり・・・・財政状況もなかなか苦しい。ってことで青春18切符使って名古屋へバインちゃんを見にいってきました。
青春18切符、この間のモーサムの名古屋行き国分寺から名古屋の時に使って、本当はバインちゃんのリキッドの後山本精一さん見にまた名古屋行くのに使おうと考えてたんですがとにかく体調が厳しくて、もう、とっても無理と判断したのでそれは断念。疲れと花粉症と生理といっぺんにやってきてなかなかへビィでした。

 今回は最寄り駅から篠ノ井、松本、中津川と特急使わずに名古屋入り。帰りは夜行のながらで東京へ、東京から高崎まで普通列車で移動。そこからは新幹線で帰りました。ぐるーっとまわって帰ってきた。疲れた〜〜〜〜〜〜。