戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

連休の谷間

熱風が吹いて、真夜中に雷が鳴った。雷の音で3時頃に目が覚めて無意識にパソコンのコンセントとか抜いて回ってまた寝たみたい。
おとといお台場に行ってからどうにも眠くて眠くてしかたない。(あっ、お台場の感想はちょっとお待ちください)そして体がだるくてだるくてしかたなかった。なんだか体調くずしたみたいです。今日もなんとか気合いで仕事をすませてきた。今日は荷受け日で連休用の資材が山とあってつかれたよ〜。
今日はまた久々にキャロさんを見に251へ。今年はキャロ運があんまり良くなくて何かとぶつかってたりして中々ライブに行けない。それで、あっ!と思って神戸であるライブの発売日が4/29だった。急いでぴあで調べたらバツ印。あ〜凹。
そろそろ5月6月のライブをしっかり整理しなくては。全然把握できてないんです。