戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

移動

眠くて眠くてしかたない。昨夜妹の話を目を半分閉じて聞いてました。
今日はこれから東京へ。今日も晴れてて爽やかで気持ちがいい。まだ4月だけど五月晴れです。ムーンライダーズ野音は気持ちいいだろうなあ。青山さんやユキちゃん(高橋ユキヒロ)もたしかでるんじゃなかったっけ? 私はお昼過ぎに友達とあってのんびりお散歩して昨夜アダバナTを着てた人を見に行きまーす。

新横浜。新幹線の窓から見える深緑の風景が美しくて気持ち良くてドキドキする。あー、桜が終わって梅雨に入る前のこの季節って本当に美しいな。
耳のなかはヨラテンゴの音楽。アイラの囁きが気持ち良い。