戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

雪?!

軽井沢駅で電車を降りたら雪だった…もう四月というのにさあ〜。電車を降り立った人達が一様に、雪…?!ってなんかちょっと迷惑そうな(今更雪かよ)って顔してたのが可笑しかったです。
東京駅で昨日から出張に来てたダーリンと待ち合わせ。駅の地下街のお寿司屋さんでお寿司をおごってもらう。 今日は夕方、六本木にてPhewさんのライブを混沌チームの皆様と。明日は京都にてズボンズ友達のMちゃんとチャイナさんの追悼イベントです。当日券のみだから緊張する。はるばる京都に行って入れなかったら困るなあ。そして夜バスの都合で最後の山本さんは見れないと言うことが判明。あ〜〜〜(泣)
でもまあ月末の勝井さんとのツーマンを楽しみにします。あと、新幹線でぴあに電話しまくり、7/1の山本さん、勝井さん参加のアルゼンチン音響派のチケットを取る。UAがゲストだからとれなかったらどうしょうと思ってたのでよかったです。