戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

kankoto2006-04-01

東京ライフ2日目。昨夜は冷え冷えと寒かったが今日はちょっと気温も上がり春だな〜と感じる。
今日は青山さんのライブに下北沢へ。その前にキャロさんのチケを買いに251に。てっきり4時からだと思い確認の電話したら3時からだと。あわてて下北に向かったけど251に着いたら3時を過ぎてしまった。 しかし…番号信じられないくらい良くて…これはたぶんメール予約とかの人から先に入場って事なのかな?

4時過ぎにお笑い友達、そして青山さん友達たちと待ち合わせてチケットを引き替える。そういえば友達をQueの前で待ってたらちょうど今日のゲストの直枝さんがご到着。ハンガーに吊された花柄シャツのステージ衣裳がまぶしかった(笑い)その後お茶をしに。古い一軒家を改造したカフェでお茶。それぞれが一風変わった(アップルパイ風レアチーズケーキとかいちじくのガトーショコラとか桜のティラミスとか茶巾絞りモンブラン)スイーツを注文。まったりと時間を過ごす。