戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

さてと、明日はAXです

 モーサム、広島の感想をかいてたらもうすぐ午前3時です。寝まーす。なんか広島終わってから現実世界に帰れてない自分。もう、本当に、良かったんですったら!すべてのモーサムファンに見てもらいたいライブだった。あれをDVDにして欲しいですよ!フロアもね、自分にとっては凄く良かった。押したりダイブしたりする変な客がまったくいなくて個々がそれぞれ自分の楽しみたいように楽しめるライブ。今回のツアーで思ったけどそういう場所がもう本当に少なくなってしまったなあと思う。AXなんていかにそういう周りに影響されないかが大きいもん。あ〜なんかもうめちゃくちゃ地獄絵図のフロアが思われちょっぴり憂鬱です。
 まあでも、楽しんできます!ステージ上の彼らもまっ正面からぶつかって来るだろうし、自分も楽しむぞーと気持を高揚させて行ってきますよ。

 で、今夜の時効警察、最終回だった。あ〜あ終わっちゃうのね。そしてめずらしい事に皆勤賞〜!こんな毎週見れたドラマってなかったな。なんと!6月にDVDが出るらしいので嬉しいです。だけど19000円・・・・・・・買っちゃいそうな自分が恐い!