戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

MOST

凄いショックな事がっ!id:e712sさんの所で知ったんですけど24日のMOST山本精一さん出ないそうです。
本当に本当に本当に、MOSTでの山本さんを物凄く楽しみにしてたのに…。ファンの心情を汲み取ってくださいな(泣)今月は二回も山本さんを見れると思って楽しみにしてたのに…先日のNESTではMOSTの茶谷さん、西村さんとプレイをし、Phewさんも遊びにきてたのに…。
一瞬、秋田のモーサムに行きたくなってしまったけど、MOSTのライブって数多くやらないのでやはり見たいので予定とおりにします。Phewさん見たいし。しかし、単にスケジュールが合わないのじゃなくてMOSTの活動にしばらく参加しないなんて…ううう…(涙)
山本さん、三月は関西での予定が二本だけ発表されてて、これはちょっと行けないっぽいんだよなぁ…。
って相当落ち込んだけど今日はズボンズのライブなので思い切り楽しんできます。