戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

プチ帰宅

 朝、都庁があまりにも青空に映えてきれいだったのでパチリ。
今日は一時帰宅しております。11時にはもう家にかえって寝てました。散らかってても我が家のベットはやっぱりくつろぐなあ〜。
 おととい首を振りすぎたせいかまた首が痛くて曲げられません・・・・。昨日は本当に首が最高に痛かった・・・・。枕がまた苦痛でまくら使わずに寝ました。いかにバカみたいに首振ってたかって事でしょうね〜。おかげで映画とか行かなかったです。
 あ、某チャペルをちょこっと見に行きました。某氏が「こじゃれたチャペルとかあって」と言ってた某氏の母校です。(スイマセン・・・・わかる人だけわかる話題で)
 夕方S嬢と新宿で待ち合わせて夕ご飯にスパゲティを食べたんですけど、物凄くおいしかったんだけど、そこの店は箸で食べることになってるみたいで・・・・これが・・・・スパゲティがツルツル箸からすべってクリームとか飛びまくり。横に置いたかばんとかの上にウエーターがナプキンかけた意味がわかりました。
 スパゲティは箸で食べるもんじゃない