戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

枡野浩一「あるきかたがただしくない」

 面白かったけどやっぱりちょっと・・・・・という所が(汗)多分、枡野浩一って人が自分にはあわないって事なのかな。多分理解できないくらいに精神的に辛いってことはわかるんです。でもこうも「息子にあわせて欲しい」と連呼されると・・・・。
 あと自己のアピールのしかたとかやっぱり苦手かもしれません。一度テレビで見たときに(週間ブックレビュー)いだいた感じと同じ。
 村上春樹が好きで、阿部和重が好きで、穂村弘に関心のある私にはやっぱりあわないよな・・・・でも少し関心のある長嶋有さんとは仲良しのようである。

あるきかたがただしくない

あるきかたがただしくない