諦められない、だけど諦めなくてはならない

 こんにちは。ちょっとサボってました・・・・。先日雪の降った東京をふふん〜とか笑ってたら日曜の夜に雪が降りまして、その後めちゃめちゃ寒くて雪が解けずツルツル状態の凍結道路を月曜の朝びくびくしながら運転しました。
 ここ2,3日はホリエモン騒動で大騒ぎ。傍観してるには面白かったりするけれどすべて自分とはまったく一生交わることのない世界の話なんだろうなあ・・・・。ああ、でも経済界が可笑しくなったらこんな一般庶民の暮らしにも何かしらの影響があるんだろうか・・・・。

 本日はまた雑用がありまして銀行に行ったり郵便局に行ったり。昨日は2月の予定をつめるために手帳にあれこれ書き込んでじっとにらんだり・・・・。しかし青い蛍光ペンでなぞられたモーサムのツアー序盤はやはり難しいものになりそうです。特に!初日、四日市!特別のハコ、磔磔にはどうしても行きたいのに・・・・。ここはきっぱりと諦めるべきなんだろうな・・・・と思いつつもがきあがく自分がいる。
 もしかしたらこの2公演行けないかもと大分まで行ったわけですが・・・・ライブみたら余計見たくなってしまったわけで・・・・はあ・・・・。