戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ミリオンダラー・ベイビー

午後ひとりで見た。がーっときて感動したり、号泣したり、そんな映画じゃなくじわじわと気持の中に入り込んできた。スポーツ物の成功物語とばかり思ってたので後半の展開は意外だった。人の生き様とか生きてることの意味とか考えさせられた。あれは・・・・ああすることが正しかったのかどうなのか・・・自分は判断できないけど確実に彼女は幸せだっただろう。そしてそれを抱えて彼は生きていくんだろう・・・・。
 なんか書いてることがさっぱりわからないと思いますがあらすじは公式とか見てくださいな。モーガン・フリーマンはやっぱりいい味だしてるなあ。あとレモンパイが染みました。

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]