戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

東京では雪らしい

 長野県の東部地方という所に住んでいるんですが(軽井沢の近く)今日は一ミリたりとも雪は降りませんでした。覚悟して身構えてたんでちょっと気抜けした。

 ちょっと個人的事情で落ち着かない一日。別に何をするってこともないんで・・・・この間借りたままになってたビデオとか見た。

 夜は爆天とエンタを見る。両番組とも昔みたいにおなか抱えて笑うって事がなくなってしまったのは悲しい。爆天・・・・HGに頼りすぎ。自分はアン○ールズさんに何を求めてるのかって言えばやっぱり癒しなのだろうか?あの見てるだけでほっとする感じ。これは芸人さんにたいして失礼なのかな?