胃もたれ

 今日もよい天気です。だけど今週末はお天気崩れるそうな・・・・センター試験の時って毎年雪が降るそうですね。がんばれ受験生〜!しかしお天気は良いが激寒・・・・明らかにここは信州です・・・・九州とは違う・・・・ああ、春のような陽気だったなあ大分は・・・。モーサムさんたちは九州でのんびりしてるのかしら?

 そんな激寒の中のオープン作業。今日は荷物が入荷する日なので7時に家を出る。朝から・・・といか昨夜から胃がもたれても物凄ーく気持が悪い。もしやノロウイルスか?もしくは大分ではやってるというインフルエンザをライブハウスでもらったのか?と心配になりましたが胃薬飲んだらなおりました。
 多分遠征の間ちゃんとした食事食べなかったからかも。行きの新幹線、帰りの新幹線、ともに食べたのは焼きサバのお寿司です。みくしいにも書きましたがこれがおいしい!しめ鯖のお寿司や鱒の押し寿司はあんまり好きじゃないけどこれはおいしい!おおきな柿の葉に包まれております。でも二日続けて食べなくてもよかったか・・・あとは大分駅前のミスドで買ったドーナツが夕ご飯、朝ごはんでした。11時にライブが終わってひとりごはん食べに行く気になれなかったのよ。