戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

誰かサロンパスください

大分から帰ってきましたよ〜。朝、宿を出たときは雨が降ってた。そして6時のソニック号に乗りました。いつまでたっても空が明るくならなくてやっぱり夜が明けるのが九州は遅いんだなーと思った。反対に昨日は日が暮れるのが遅くて驚いた。
3時前には家に着いたので朝出て午後、早いうちに帰れるなんて案外近いとか思ったけどよく考えたら8時間くらいかかってんじゃん。
で、家に帰り着いた頃より無性に首が痛い、曲げられないくらい。どうしてかと言うと昨夜首を振りすぎたのが原因です(汗)う〜痛い。でも楽しかった〜。カウントダウンジャパンでは首も振れないくらいの圧迫でいまいち発散しきれなかったから、今回はすごくすっきりしています。
行き帰りで16時間もあったんでたくさん本が読めました。ちょこっとずつ感想を。