戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

南行き

7時過ぎに家を出て大分に着いたのが午後4時すぎ…。未踏の地、大分へ。駅前にそびえたつ樹木を見て明らかに気候の違う地域にきたんだなーと思う。まるで春のような陽気。長野ならこれ、四月はじめくらいの陽気だよー。
駅前をうろうろして宿へ。これが…思わず力が抜ける感じ。こんな時なんです、いったい自分、何やってんだろう…と思うのは。今日は仲間もいないしずーっと孤独だなあ。いつもわりにひとりでも平気なんだけどこんな未踏の地のライブとなると緊張します。
とりあえずお風呂に入り、ドーナツで腹ごしらえしてハコにむかう。

ハコの前に来てるんですけどさすがに誰もいません。うーん、心許ない…。そしていったい何時にライブ終わるのか…。