戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

成人の日

 やっぱり成人の日は15日がいいと思う。なんかぱっとしない、いいじゃない週の途中に休みがあっても。バイン田中が怒ってたなあ〜成人式が誕生日だったのにって。

 今日は祝日なのでバイトは休みをとっていた。なのでゆっくりのんびり、楽しかったチェルニーを思い出しながら。いいともに出るってスケジュールにあったので楽しみに見てたんですけど・・・・出なかった・・・・チョットオ〜! 
 日中はお日様が窓から差し込んでぽかぽかしてちょっと暑いくらいになったので窓を開けて外の空気を入れてみた。ああ、はやく本当にこんな春がこないかなあ〜。日が暮れたらめちゃめちゃ寒かったです。
 トッドラングレンを聞きながら早めに夕ご飯を作った。平和な一日。
Something / Anything