戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

もとどおり

 本日から本格的に仕事はじめ。とはいいながらまた明日から3日休むんですけど(汗)でも働いてると数日間の休みがうそのよう、みーんなもとどうりの日常モードです。朝早く家でても帰るときはもう真っ暗。働いてる人にとってはそれが当たり前なんだけどね。久々の長時間労働でくたびれた・・・・。なんかやっぱり年々立ち仕事がきつくなってる気がする。今年は体力作りも課題だなあ〜。いま今年の目標なるものをあれこれ書き付けております。まとまったらここに書こうかな・・・・。この間こたえてちょうだいで風水特集みたいなのやってたんだけど今年は目標とか文字にして書くとよいとか言ってたし。でも普段、風水とかってまったく信用してません、私。

 くたびれはてたけどまた帰りに本屋にちょいより。ダビンチ、猫村さん特集だったので買って帰った!あとプレイヤー、青山さんと堂島孝平の対談載ってたんで。

 さて〜!あすは今年のライブ初め!でも音楽じゃなくてお笑いです。チェルニー楽しみだ〜!