戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

青山さんを聞きながら

 よいお天気です。昨日よりは温かい気がする。
 コンタクトレンズが残り一箱をきったので午前中眼科にコンタクトを買いに行く。ぽかぽかの車内、この間買った青山さんのベストを聞きながら。メチャ混みだったけど診察はこの間受けたので今回はレンズの更新だけにしてもらった。
 帰りに銀行によってあっちから引き出したり、こっちに入金したり。一日仕事をしてるとこういう雑用する時間がないのが困る。今日はこれから2時間ほどバイト先にいって来ます。本当は今日まで休みを取ってるんだけど今日締め切りの発注があるので。それじゃ〜。