戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

靴に恋して

  
 面白かった。作品に関していろいろ説明とか出来ないので興味にある人はアマゾンのページ見てください。
 それぞれの女の人の感情が細かく切なく描かれててよかった。なんだろう・・・・どうして世の中は思い通りに行かないんでしょうね・・・・それでもそれを受け入れていく姿が強いと思った。
 飛行機を見に行くシーン、タンゴの靴音がよかった。
 ゲイの人が数人出てきて、ここに頼りすぎな感じもちょっとした。ゲイ役の人たちがハンサムさん、とくに医者役の人(笑)

 こういう感じの映画をいっぱい流して欲しい。WOWWOW、トリフォー作品をいっぱいやるんだけど家では見れない別チャンネルなので残念。

靴に恋して [DVD]

靴に恋して [DVD]