戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

引きこもりの一日

 今日は一日中家の中にいた。そしてダーリンは今日から仕事なので本当にひとりでだらだらと過ごした一日だった。朝テレビで映画をみてその後はずーっと箱根駅伝見てました。はじめてこんなに集中してみた。いままで全然興味なかったんだけど見だしたら目をはずせなくなってしまった。順天堂大の人が脱水症状になってふらふらになったところとか・・・・今年も優勝だとおもった駒沢が次々に抜かされていった所とか、亜細亜大の笑顔のゴールとか面白かったです。

 午後はひたすらだらだらと本を読んで過ごす。ああ・・・・出来ることならば毎日こんな生活を送りたいものです。夜、古畑を見てたんだけどつい転寝してしまい気がついたら藤原龍也が死んでいた?!なんでこんな大物が脇役?とおもった石坂浩二がやっぱり犯人でしたね。それを確認して本当に寝ました。