戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

デパート、新年から人多すぎ

昨夜は酔い潰れてしまい結局温泉に入らず寝てしまったので、早起きして温泉に入る。温泉だからか、思い切り手足をのばせるからだからか長い間凝り固まっていたからだのあちこちがやっとほぐれていった気がする。5日までバイトいれてないので足の裏も柔らかくしたい。

日中は家族で長野まで買い物に出かけた。滑らない普段ばきのショーツブーツが欲しくて探したがいいなぁ〜と思うものは皆、靴底がツルツルのものばかりだ。10年くらいはいてたダイアナのサイドコアの黒のブーツ、去年とうとう壊れた。結局デザインは気に入らないけど滑らなそうな物を購入。

その後皆で食事となったがどこもかしこも人人人。 しかたないので車にのってちょっと郊外のカニ屋さんで食事。なんか、大晦日からずっと食べ続けてる気がする。お腹がすくという暇がない感じ。後が怖いなあ〜。

帰りに皆で墓参りにいく。住職さんにご挨拶

 ミュージックジャパンTV、家に帰ったら5時をすぎててちょっと見逃しちゃった。まあまた再放送あるらしいから見逃さないようにしようっと。
モーサム、この間のペチカツア大阪のライブとインタビュー。あんなにびっちり撮影してたのに30分番組かあ〜。

  夜、世界オドロキ人間と言うのを見るがどうにも気持ち悪くなってしまった。あれは…なんだろう…見なくていいと思う。またお酒を飲んで酔っ払って家族に絡んだら迷惑がられたのでしかたなくお風呂にはいって早々寝た。