戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

バタバタな一日

 昨日とちがって忙しかった〜。不思議なんだけど・・・・・なんであんなに混んで並んでるのにまたもや並ぶのかな・・・・?自分だったら3人並んでたらもう諦める。そんなに食べたいのか〜!!○ックが!???と必死の形相で思ってしまいます。他に色々やらなきゃいけない仕事があって、その合間にも集中的に混んで、もう一日中振り回されっぱなしのバタバタな一日だった。
 帰りに本屋に寄ってまたいろいろ買い込んでしまう。最近買ってなかったぴあも買ったよ。Uさんより百々さん載ってるとのメールが〜。

 こ、これいいのかな・・・・?

 とペチカセーター着てご満悦の百々ちゃんを見て思う。だってあさってはアップルストアでライブなんじゃ・・・・。ウオークマン大プッシュ号で、ナノちゃん持ってる自分はまあ・・・・素通りですが、パソコン通さなくてもいいHHDコンポはいいなあ〜と思ってしまった。パソコンで音楽聴くって事はやっぱりあんまりしない自分です。