戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

コンサート

 朝から雪がちらちら。今日は自分のベルのコンサート日。8時過ぎに集まって仲間と軽井沢へ。大○ホールという贅沢な空間での演奏。準備、リハとかを経て16時にスタート。たくさんお客さんも入ってくれてよかった。本番もまあ・・・・何とかうまくいったかなあ・・・・。ずっとうまく出来ない部分があってここ3回くらいの練習でやっとこだったのでひやひやしてたのです。
 しかしこの仲間とも10年くらい一緒にやってるので控え室で皆でうだうだしてるのはとても楽しい。
 で、今日は昨日も書いたようにグッドマンでモーサムが出るイベントがあって、当初の18時終了の予定ならなんとか間に合うかなあなどと思ってたんだけどなにやら押して終了したのが18時半過ぎ。それでもって思い後片付けなどみなに頼んで軽井沢から新幹線に飛び乗る。何やってんだろう・・・・自分。