戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など

Radio Caroline @郡山CLUB #9

今帰りです。大宮から群馬に向かってます。ああ〜やっと座れたよー。毎日遅くまで働いてこうして通勤してるサラリーマンのおじさんて凄いと思った。
 
 今日はプチひとり旅でした。新潟〜会津若松〜郡山。ことこと電車に揺られながら窓の外に広がる秋の風景を楽しみました。さすがに郡山に着いた時はぐったりしたけど。
日替わり良い男、今日は二日目です。(ちなみに明日はモーサム@シェルタ)節操ないって言われそうだけど知らないよ〜だってこの時期に皆さん重ねてくるんだもん。
はたして昨夜のライブの余韻に浸っていたのでキャロラインモードに切り替えられるか不安でしたがもう2曲目からカチっと別スイッチがはいりました。やっぱり楽しい。

 郡山は暴れん坊さんの町って印象があって覚悟してたんですけどそんなにでもなくてむしろ自分ががんがん頭振っちゃって回りに迷惑かけたかもなあ〜。ああ・・・でも始まったとたん後ろの女の子が私の肩にバー代わりにつかまって体を密着させて飛ぶので、あの・・・胸が背中にあたって・・・・いや・・・・どうしよう・・・・とか思いました。男の子なら万々歳だろうなあ〜あとその摩擦で私のTシャツがだんだん上にめくれてくるので困ったです(笑)

 今日のウエノさんは物凄くご機嫌でした。多分知り合いも多いし郡山好きなんだろうな〜という雰囲気が伝わってくる。しょっぱなから缶ビールぐいぐい飲んでたし(笑)それがまたおいしそうだった。

 そしてそして出た!しょっぱなからのエロ攻撃が(笑)

 股間に手をあてて腰を振るのはやめてください・・・・

 序盤マイクを中央後方に移動させてパッチと向かい合って吠えたり、あれこれやってるのが印象的だった。なんか最初からはしゃいでるな〜と思った。
 その後もウエノさんのマイクスタンドは大分いじめられておりました(笑)ああ、なんかマイクスタンドのネジが緩いのかスタッフの人とか始まる前から何回か巻きなおしたりしてたんだけど本番でとうとう自分でなおしてましたね〜。そのぐいぐいとねじる指にまたもぼーっとなってしまいました(指フェチなんで許してください)そしてその後後半に行くにしたがって何回もマイクをフロア側に倒したり〜だって普通は1回叫ぶところを何回も叫んだりしてたし、吠え度は最高だったかも。

 終盤に向かうにしたがって自分がまた大げさにこぶしあげたりしてはしゃぎまくってるよな〜とわかっているのにやめられない。いや、だって楽しんだもん。単純に音に反応する自分があるだけ。そしてMARIAで突然ウエノさん床に膝まづいてくれちゃってそこが一番興奮したなあ〜。パッチも膝まづいてふたりしてだんだん演奏しながら起き上がってきたとき溜まらんかったです。MARIAではダイバーも出たりして。
 そのままDIRTY HEAVENでどっかんと爆発!暴れまくってしまったのでぜいぜいしました(笑)

 アンコールは体力使い果たしてちょっとボーっとして皆様に揺られるがまま状態で気持ちよーくなってたかも。何やったやら思えてないし・・・・天国ロックと・・・・シンさんスペシャルな曲とか。あとアンコール1回目帰るときにパッチのギターをおもむろにかけてジャラ〜ンとやっておりました。
 アンコールか本編かわからなかったけどウエノさんフロアに知り合いさん見つけてニコニコ、こいよ!みたいに手招き〜。あと横のスピーカーに乗っちゃったり挙句の果てには最後ダイブまで〜!あんな大男がいきなりきたからどど〜っとお客さんが後方に流されてたなあ〜あとそれに追い討ちかけて群がる人と・・・・。

 う〜ん楽しかったです。まさにALL−OUT出し切らせていただきました。

HEAVY

BLACKY BLACK

IN AND OUT

WILD STOMP

MACK ANNA

GET STAR ROMANTIC

RAVER

WALTZ

TIME

BEAT FOR LIVE

BOOGIE SO MAD

DOG NIGHT

GOOD TIMES ROLL

MARIA

DIRTY HEAVEN

アンコール

I CAN TELL(?)

TENGOKU ROCK

他にやったかもやらなかったかも

アンコール2

DISCO MEXICO

1曲だけだったかな・・・・忘れましたすいません。