戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ダウン

 実は昨日はダウンしておりました。土曜日、花粉症が最大で、その最大だと思ってた花粉症は実は風邪っぴきだったみたいで、日曜日はどよ〜んとベットの中で一日中。なんだか熱っぽいなあ〜とは思うものの体温計がどこをさがしても見つからない。しかし熱かったのは熱のせいだけではなく異常にあがった昨日の気温のせいもあったかもしれないです。
 なにはともあれ、あのまま居酒屋ロックへハシゴ、ましてやオールをQueでなんて到底無理な話だったわけで・・・・。しかし田中さんの笑顔でおなかいっぱいだったのに居酒屋ロックが握手お見送りつきだったと知るややっぱり羨ましかったりするのでした。

 で、今日もまだ本調子とは行かないものの今日は義父の四十九日の法事だったので寝ているわけにも行かず・・・・。納骨されて、ああ本当にこれでなにか家族の元から去ってしまったんだなあ・・・という思いも強くなんだか寂しい。皆でぼう〜として帰宅して皆それぞれゆっくり後は過ごしました。別に・・・疲れるような事してないんだけどやっぱり疲れました。