戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 昨日も寝てしまったなあ・・・・金スマのベストテン特集とか懐かしがりながら見て。
それでさっきゆら帝の日の日記書いたんだけど、もう何も書けないというか・・・・とにかく凄かった!ってことしかなくて。まあ、ライブってごちゃごちゃ考えなくてそれだけで、そう思えればそれでいいかな。
 今日はこれからお台場でゴーです。夜のスペシャルコウズィナイトは行けなくなってしまって残念だけど・・・・ああ、戒厳令・・・・。

 そして花粉症が最大にやばいです。昨日から何回くしゃみしたかわからん。鼻かみすぎて鼻がいたいです。お台場でくしゃみ連発したらどうしよう・・・・。