戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

もはや年末に向けて

午前中、トールの教室。朝クリーニング店に行ったりして主婦らしい月曜日。教室でカレンダーの予約。結局毎年同じ人のを頼んじゃうな。そしてクリスマスには何が作りたいかなど皆うきうきと選んでいる。自分は今からだと到底(家でやらないから)間に合わないので今年はクリスマスものはやめました。うーん、なんやかんやと年末に向けて時間が滑りだしてる気がする。
午後からバイト。新しくなった分厚いテキストに目を通すが横文字が多くて理解出来ず、挫折感。どこまで頑張れるかこの仕事。
6時まで働いて外にでるともうすっかり真っ暗なのでした。この間までは薄明るかったのにな…。
夜、電話で喧嘩、ダーリンと。詳細は書きませんがなんかこういう到底埋め合わせる事の出来ない感覚の違いに唖然とする。あんまり突き詰めるとしんどくなるから突き詰めないけど…。
くそぅ〜って感じだ〜。