戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

行けなかった場所へ

白状します、今日は本当は名古屋へアン○ールズさん達を見に行く予定でした。しかし、抜けられない用が一つはいり、ふたつ入り、普段の悪業がたたり、これを断る事が出来なくて泣く泣く諦める。おまけに3月まで土曜に戒厳令まで出されちゃってなかなかに凹み状況。もうすでにいっぱい土曜に予定が入ってるのに…これからを画策しなおさなきゃならない…
で、今日も体が痛くて起きるのが辛いぞ。でも朝っぱらから安○のボランティアの仕事がマラソン大会の交通整理。好きで走る人はいいけどさ…とこんな日は愚痴りたくもなります。
いったん家に帰りぴあにROVOチケを予約。土曜はやめて日曜の方を選ぶ。この日キャロさん名古屋と重なってるんだけど土曜はダメなので…。どちらに行くかはまた近づいてから決めようっと。
で、その後所用でアッシー君です。モバイルのはてな、簡単ログインで便利になったな…パスワード、パソコンなら簡単だったけど携帯からだとしょっちゅう間違えてたから。